News


ニュース

イベント営業のコロナウイルス感染拡大防止に伴うお客様へのお願い (店内におけるCOVID-19感染予防対策について)

2020年07月08日

イベント営業再開に伴いまして、当店では新型コロナウイルスの感染予防対策の取り組みを行ってまいります。

<コロナウイルス感染拡大防止に伴うお客様へのお願い>

●ご入店前の検温と手指消毒をお願い致します。
●37.5度以上の発熱、体調の優れない方のご入店はお断りさせていただきます。
●マスク着用にてご入店頂きます。
※マスクをお持ちでない方はキャッシャーにて100円で販売しております。
●ソーシャルディスタンスを保つため定員数を定め入場規制をさせて頂くことがございます。
●スタッフの要請するルールやマナーを守れないお客様は退場して頂く場合がございます。
●ご入店時、万が一当店でコロナの感染が確認された際にご連絡させて頂けるよう
コロナ対策専用メール(QRコード読み取り式)に空メールを頂いております。
※こちらのメールアドレスは1ヶ月保存後に破棄致します。
●店内に掲示した案内に従ってください。
●お客様同士の間隔を1m以上あけてください。
●咳エチケットを守って、咳の際には服の袖などで口を覆ってください。
●トイレの蓋を締めて流水を行ってください。
●化粧室使用後には必ず手を洗ってください。手を洗わないまま顔などを触らないでください。
●お話しの際はマスクを着用するか手で口を覆ってください。
●ドリンクは他のお客様と共有しないようにしてください。

<コロナウイルス感染拡大防止に伴いスタッフ、出演者は以下を実施をしております。>

●出勤前に検温・うがい・手洗い・手指消毒を行い就業しております。
●マスクを着用しております。
●定期的に換気を実施しております。
●消毒液を携帯し、定期的な手指消毒を行っております。
●メニュー・椅子・テーブル・ドアノブ・蛇口・手摺などを随時消毒しております。
●店内にお客様にご利用いただける消毒液を設置いたしました。

お客様にはご不便おかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。