Blog


ブログ

忘年会のご案内

2018年10月31日

毎年金沢で忘年会で一番盛り上がるのが片町。

今は金沢駅前も盛り上がりをみせますが、、、
この時期はやっぱり片町ですよね。
久々に帰って来る中学や高校の同級生の集まり。
学生のサークルなどの大人数の宴会。
会社での大人数での宴会。

なぜか片町で忘年会しないと今年を終われない…
そう思っている人も多いのではないでしょうか!?
大人数で集まりたいけど全員が入れるか心配…
そんな声をよく聞きます。
けど安心してください。
片町で大人数の宴会はW〜ダブル〜にお任せください。

IMG_3026
今年の忘年会は金沢片町のダブルのパーティプランで
毎年12月に入ると片町は毎日忘年会で賑わいます。
その片町で3フロアを人数に合わせて貸切できるお店があります。

それがW〜ダブル〜です。

最大200名様まで貸切ができるスペースに加え、
ビュッフェ形式の飲み放題付きプランが大好評。
予算に合わせてオリジナルのパーティができます。

忘年会でいつも幹事様が悩まされるゲームも安心。
ビンゴや音響設備を完備していますので
ダンスで盛り上がったり、ゲームで盛り上がったり
最高の忘年会になること間違いなしです。

RYOTA-&-SAE-WEDDING_078

一年で一番盛り上がる宴会、忘年会。
今年一年の締めくくりは盛大に宴会しましょう。
ちょっとずつお店の紹介も交えながら…
今回は忘年会で重要な幹事様の役割をご紹介します。
この忘年会で一番重要な役割を任されるのが「幹事」様
幹事に指名されて「めんどくさい」と思っている人も多いのではないでしょうか。
しかし、自分の評価をあげる最大のチャンスがこの機会です
自身の評価も高め、注目の的になりましょう。
会社での評価もうなぎのぼりです。
忘年会までの準備や当日の流れのポイントをお伝えしちゃいます。
幹事さんの仕事

まずは開催日の決定。
大人数の予約は日にちがかぶりやすいので、
金・土を外すのもポイント。
もし、金曜日や土曜日の場合は早めに日にちを決めてしまいましょう。
12月の1週目は意外に穴場かも!?
希望の開催日を集めてみんなに連絡。
これも重要な仕事です。
上司の意見を優先して決めるのも大事かもしれませんね。
予算を確認したうえで
次は場所選び。
人気の価格はやはり4000円〜5000円。
しかも、飲み放題付き。
ここは外せませんね!!
大人数の場合は片町でも限られています。

IMG_1442
そんな時はW〜ダブル〜を候補に入れてみてはいかがでしょうか?
金沢の片町で大人数の宴会なら絶対におすすめですよ。
忘年会で重要な下見に関しても
いつでも承っております。

実際に来店して、広さを感じてみてください。
当日の宴会の流れもご相談ください。

景品もあわてて買わずに前もって1週間前から置いておくことができます。
徹底された宴会の準備が忘年会の成功のカギを握ります。

2F-会場1
一緒に宴会を成功させるために、ご協力します。
まさに、宴会コンシェルジュです。

準備をしっかりした後は当日の流れをご紹介します。

幹事さんは余裕をもって30分前くらいには会場についていると安心です。
中々全員が時間きっちりに集まるということは難しいので、
時間になったら、とりあえず開始しましょう。

事前にお願いしていた乾杯の方に乾杯をしてもらいましょう。
ここで、大事なのが盛り上がること。
スタートが肝心ですので、大きな声で「かんぱ〜い」
完璧なスタートです。

しばらく歓談が続き、お酒やお料理を愉しんだ後は
いよいよ前もって準備してきたゲームの開催です。

全員が参加できるビンゴ大会や、くじびきでゲームに参加する形式など
盛り上がるゲームはたくさんあります。

中にはゲームではなく、前もって練習してきた出し物を忘年会で
やる会社も多いですね。

どちらにしても音響と環境が完璧にそろっているW〜ダブル〜では
この時間に盛り上がること間違いなしですよ。

YUUKI-&-YUKA-WEDDING-010

出し物やゲームが終われば幹事様はいったん一休みできますね。
お酒とお料理を愉しめ、ちょっと一休みです。
そして、歓談が続いた後は〆のあいさつへと移ります。
もしかしたら、お願いしていた人が酔っ払い過ぎているかも…
あいさつの前に状態を確認しておくのもいいかもしれませんね(笑)
あいさつが終われば一本締めなどで宴会は終了です。

お疲れ様でした!!

もし、二次会が決まっているのであれば
その案内を忘れずに。。。
一年で一番重要な宴会「忘年会」
その幹事様を任されることは大変ですが、それだけ頼りにされているということ
腕の見せ所満載。ぜひ、立候補してみてはいかがですか!?(笑)

色々と幹事様のお仕事をご紹介させていただきましたがどうでしょうか?
ちょっとでも参考になっていただけましたら幸いです。
最後にダブルの忘年会プランのお知らせ。

なんと飲み放題付きのパーティプランは2500円〜。
贅沢なお料理を楽しめる5000円コースまで幅広くご用意しております。
二次会プランもありますのでお気軽にお問い合わせください。

着席は20〜120名様。立食ですと更に大人数の宴会ができます。

ぜひ、今年の忘年会の候補にしてみませんか?

お問い合わせはこちらから
076-222-8333