Blog


ブログ

夏の各種宴会のご案内

2019年07月11日

7月に入り、ジメジメとした暑い日が続いていますね。
そんな暑い日には涼しさを感じ、暑気払いをしましょう。

さっぱりお料理やスタミナ料理、お肉を食べながら
冷たいビールやお酒を楽しむ。

ワイワイみんなで集まって楽しいお酒を飲みましょう。

今は金沢駅前も盛り上がりをみせますが、、、
この時期はやっぱり片町ですよね。
ビアガーデンを中心に盛り上がってきています。
暑い中でビールやお酒を楽しむ夏の風物詩ビアガーデン。
一度は夏に行っておきたいビアガーデンもいいですが、
貸切で涼しい会場で宴会するのも夏にはおすすめです。

片町で大人数で貸切できるお店は限られています。。。
ここ何年か前まではあった大箱のお店もどんどん減ってきています。
しかし、ダブルでは根強く大人数のご予約を多くいただいております。
一度ご利用いただいたお客様もリピートしご利用してくださいます。
初めてのお客様も大人数で集まりたいけど全員が入れるか心配…
そんな声をよく聞きます。
けど安心してください。
片町で大人数の宴会はW〜ダブル〜にお任せください。

IMG_1135

今年の夏の宴会は金沢片町のダブルのパーティプランで
涼しい中でワイワイ盛り上がるパーティはいかがでしょうか?

最大200名様まで貸切ができるスペースに加え、
ビュッフェ形式の飲み放題付きプランが大好評。
予算に合わせてオリジナルのパーティができます。

大人数のパーティでいつも幹事様が悩まされるゲームも安心。
ビンゴや音響設備を完備していますので
ダンスで盛り上がったり、ゲームで盛り上がったり
最高の宴会やパーティになること間違いなしです。

どれだけ騒いでも貸切ですので安心です。
自分たちだけの特別な時間をお過ごしいただけます。

HIROSHI-MICHIYO_113

夏は天気も良く気分が最高潮に高まります。
ダブルで盛大に宴会しましょう。

【勝手にダブルの夏におすすめのお酒ベスト5選】

第1位 ビール
やっぱり暑い夏にはビールですよね!
乾杯のビールは特別な味が追加された感じがしますよね。
働いた後に飲むビールは格別です。
ビアカクテルのシャンディガフも涼しさを感じられておすすめです。

第2位 ハイボール
ずっと注目されているハイボール。
ジャパニーズハイボールやスコッチハイボールなど
ウィスキーによって色々な味が楽しめるハイボール。
乾杯からハイボールっていうお客様も増えています。
太らない様に気をつけている方もハイボールなら安心ですよね(笑)

第3位 グリーンバナナジンジャー
バナナから作られたリキュール。
熱帯の自然をイメージしたクリアなグリーンにスィートなバナナの香りが特徴です。
美しいグリーンは印象的なカクテルベースに最適♪
お酒が苦手な人でもグイグイ飲めちゃいます!

第4位 カシスオレンジ
カシスとオレンジのフルーティーさが満喫できる、男女問わず大人気のカクテル。
すっきりとした甘味が特徴。
鉄板カクテルメニューです!

第5位 レモンサワー
注目を浴び続けるレモンサワー。
このレモンサワーの人気はいつまで続くのやら。
必ずと言っていいほどレモンサワーはどこでも置いてありますね。
凍ったレモンをいれてあったり、強炭酸でサワーにしてみたり、
みなさんレモンサワーが大好きなんですね(笑)

IMG_8412

宴会コースが充実しているので
予算に合わせて貸切宴会・パーティができます。
人気の価格はやはり4000円・5000円。
しかも、飲み放題付き。
ここは外せませんね!!

貸切パーティや宴会・結婚式の二次会の
下見ができますので、大人数の宴会に関しても
安心してご利用できますよ。

実際に来店して、広さを感じてみてください。
当日の宴会の流れもご相談ください。

景品もあわてて買わずに前もって1週間前から置いておくことができます。
徹底された宴会の準備が成功のカギを握ります。

一緒に宴会を成功させるために、ご協力します。
まさに、宴会コンシェルジュです。

DAIKI-&-KANAKO-WEDDING_074

【ダブルでできるゲームやイベント・出し物】
全員が参加できるビンゴ大会や、くじびきでゲームに参加する形式など
盛り上がるゲームはたくさんあります。

中にはゲームではなく、前もって練習してきた出し物を
やる会社も多いですね。

どちらにしても音響と環境が完璧にそろっているダブルでは
盛り上がること間違いなしですよ。

もし、二次会としてもご利用できますので
1軒目は居酒屋で宴会をして、二次会でゲームやイベントで盛り上がる
なんてプランもいかがでしょうか??

なんと飲み放題付きのパーティプランは2500円〜。
贅沢なお料理を楽しめる5000円コースまで幅広くご用意しております。
二次会プランもありますのでお気軽にお問い合わせください。

着席は20〜120名様。立食ですと更に大人数の宴会ができます。

ぜひ、今年の夏のパーティ・宴会の候補にしてみませんか?

お問い合わせはこちらから
ダブル金沢
石川県金沢市片町2丁目8−3
076-222-8333
info@w-double.com

お気軽にお電話ください。
下見のご相談も大歓迎です。