Blog


ブログ

歓送迎会のご案内

2019年02月05日

今日北陸では春一番が吹き
春の訪れですね。。。

春といえば別れと新しい出逢いの季節

学生の追いコンや会社での送別会・歓迎会
別れと出逢いの宴会の季節ですね。

大切な人、お世話になった方
大事な人を送り出す追いコンや送別会は
盛大に楽しく送り出してあげましょう。

大人数で貸切の宴会。
楽しんだ後に感動のDVDを流す。

笑いあり涙ありの素敵な追いコン・送別会をしませんか??

大人数で集まりたいけど全員が入れるか心配…
そんな声をよく聞きます。
けど安心してください。
片町で大人数の宴会はダブルにお任せください。

IMG_1135

今年の追いコン・歓送迎会は金沢片町のダブルのパーティプランで
2月中から多くのお問い合わせをいただいております。
片町で多い人数でも少人数でも貸切できたらいいなー
片町には3フロアを人数に合わせて貸切できるお店があります。

それがダブルです。

最大200名様まで貸切ができるスペースに加え、
ビュッフェ形式の飲み放題付きプランが大好評。
予算に合わせてオリジナルのパーティができます。

KOHEI-&-NAHOKO_WEDDING_082

ここでダブルからの耳寄り情報!!

送別会にもらって嬉しいプレゼントランキング★
送別会って実際に何をあげたらいいかわからないですよね…
今回はダブルのおすすめランキングを発表します!

この中にきっといいものがあると思いますので
見てみてください(笑)

第1位  花

やっぱり定番のお花
このお花がないとなんだか送別した気になりませんよね…
豪華な花束を贈るのは間違いないです。

第2位  名前入りのもの
ボールペンやハンカチ、マグカップなど
名前入りの物も喜ばれますよ
そこで過ごした大切な時間や仲間を思い出すアイテムです♪
名前が入っていなくてもいいビジネスアイテムなら喜ばれるかも笑

第3位  お酒
お酒を飲まない方にはイマイチかもしれませんが
お酒好きにはプレミアムなお酒はいいですね。
希少なお酒、特に今品薄なジャパニーズウィスキーなどは
絶対に喜ばれると思いますよ♪
飲まない方にも名前入りのボトルはいいかもしれませんね★

どうでしたか!?
他にもフォトフレームや寄せ書きなどのアイテムも喜ばれますよ♪
その人の趣味に合わせたプレゼント+花のペアがもしかしたら最高かもしれません(笑)

オリジナルの小物や似顔絵、似顔絵入りケーキなど
喜ばれるものはいっぱいあります♪

まだまだ紹介したい商品が実はありました…
キリが無いので今回はこの辺で

何といっても気持ちがこもってれば嬉しいですね
しっかり考えてこのプレゼントにしたと伝えましょう(*^-^*)

プレゼントを渡すときに周りのお客さんのことを考えたり
騒ぎすぎて迷惑をかけてしまったりという心配がございますが
ダブルでは貸切で宴会ができますのでご安心ください!!
周りを気にせず騒いで楽しく最後の宴会をしてください!

プロジェクターや音響、照明もバッチリなので特別な演出もお手伝い可能です☆

KENTA-&-SAKI-WEDDING_107

最後にダブルの歓送迎会・追いコンプランのお知らせ。

なんと飲み放題付きのパーティプランは3,000円〜4000円。
贅沢なお料理を楽しめる5000円コースまで幅広くご用意しております。
二次会プランもありますのでお気軽にお問い合わせください。

着席は20〜120名様。立食ですと更に大人数の宴会ができます。

ぜひ、今年の追いコン・歓送迎会の候補にしてみませんか?
下見も大歓迎ですので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

<お問い合わせはこちらから>
076-222-8333
info@w-double.com
LINE@公式アカウント/DOUBLE KANAZAWA